SSブログ

参考書! [大型一種免許]

Amazonで本を買いました。

普段から、車の運転をしているので、こんな本は要らないかと思ってたが、一応買ってみました。

で、読んでみてその結果は・・・・

 

大変参考になりました!!

自動車学校で習った、試験場用の走り方、思い出しました。(・ω・)ノ

 

 

長さん(←本の筆者) ブログで宣伝したから なんかちょうだい(^^♪

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。。。
にほんブログ村ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッとしていただくと、
キャンピカグカーや射撃、バイクの
人気ランキング上位のブログ
に行くことができます(笑)
それに、さすけのやる気も沸いてきます(^^♪

↓ ↓ ボチッとな
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 4

ぽりぽり

大型免許ですか?!凄いですねぇ~。 資格試験は何でもエネルギーがいりますよね!私も昨年の夏にバイクの免許をとりに教習所通いをしました。日本の教習所の規定って独特ですよね。でも昔に比べて変な(高圧的な)教官がいなくなってよかったです。合格をお祈りしておりま~す!
by ぽりぽり (2007-02-26 23:31) 

さすけ

ぽりぽさん ありがとうございます。
中型免許が6月導入なので、その前に、とっておこうと思いまして・・・
べつに仕事で必要なわけではないのですが、自分自身のスキルアップとして考えております。
でも、実は、趣味と化しているかも?(笑)
by さすけ (2007-02-26 23:44) 

目玉男

 さすけさん大型免許頑張ってください。
合格の記事楽しみにしております。

 М3を所持されているのですね。
試験の方が落ち着いたら、所持銃の記事も、ぜひお願いします。
by 目玉男 (2007-02-27 09:28) 

さすけ

目玉男さん ありがとうございます。
中型導入前に、なんとか合格報をしたいですね

所持銃の記事、構想はあるのですが、
なかなか進まなくて・・・(^_^;
記事の写真をきれいに撮りたくて・・・
ちなみに、ベネリM3は 20インチのピープサイト・ピカティニーレール付の特別仕様です。
by さすけ (2007-02-27 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。