SSブログ

そろそろ復活か? [雑記・その他]

さすけのブログを訪れて頂ける皆さん、
本当に申し訳ありませんでした。。。 突然、ブログの更新が無くなり2年余り・・・

まあ、いろいろと思うところがありまして、更新することができずに下りました。

いろいろと、とありますが、一番は、「今までのブログの書き方」ですかね、
どちらかと言うと、オモシロおかしく? 多少の脚色を使ったり(ウソはないですよ)
文字の大きさや色を変えてみたり、と、

でも、そのやり方に疑問を感じたのが、本音と言いますか、このままで良いのだろうかと。。。
もっと、素直に思ったとこを思ったまま書いたほうが良いのではないかと。。。

あともう1つは、ブログの更新の義務感? に疲れたといいますか、そんんな感じですかね。
1本の記事を書くのに、脚色や落ちを考え、文字の大きさを変え、色を変え・・・
なんやかんやで、5~6時間はかかっていたと思います。
 

 で、お休み中の間、いろいろなジャンルのブログを訪問したりして、やっぱり、今までの
スタンスに疑問を感じておりました。
また、お休み中の2年間、何度か再開を考え、記事も書きましたが、後で読み直すと、
まだまだ、今までのスタンスを引きずってて、記事のアップまではいきませんでした。

 

でも、
やっぱりブログは更新したい! 少しでも情報を発信して、同じ趣味の人たちと、
情報を共有したい と、いう思いがあります。
とうぜん、バイク仲間で、ブログを楽しみに? してくれた方々もおりましたし。。。





しかし、
やっぱり、いつまでも、このままではいけないと言う思いが。
そして、もっと本音のところでの記事にしたいと言う思いが
ありまして、復活したいと思います。。。

今までのような、オモシロおかしくは無いと思いますが、本音のところで
記事を書いていきたいと思います。

本当に身勝手な事ばかりなんですが、

今後も、さすけのブログを、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。。。
にほんブログ村ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッとしていただくと、
キャンピカグカーや射撃、バイクの
人気ランキング上位のブログ
に行くことができます(笑)
それに、さすけも嬉しいです(^^♪

↓ ↓ ボチッとな
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

スタMasa

復活お待ちしています。
気楽に行きましょう(^'^)
by スタMasa (2015-02-17 07:06) 

さすけ

スタMasa さん
いよいよ復活かと。。。(笑)
>気楽に行きましょう(^'^)
そうですよね!気楽にぼちぼちやっていこうと思ってます!
by さすけ (2015-02-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。