SSブログ

PROJECT-C [PROJECT-C]

昨年より本格的に発動した、PROJECT-C

2014年3月24日に、長野県の とあるお店へ
10日ほど前に遊びに行った、イベントの続きでの訪問です。

そこで、大体の予算を出してもらって、 ちょっとガックリ?
予想していたとは言え やっぱり高いな~
なかなか簡単には、決められない金額です。。。

家に帰ってからも、色々検討し、もんもんとすごします。

そして、3ヶ月後に再び、とあるお店の18周年感謝祭イベントに
遊びに行きます。

とあるお店とは。。。

長野県諏訪市にある、有限会社エル.ティー.キャンパーズ

header_logo.gif
http://ltcampers.jp/index.html
業界内では、販売量と、技術力で抜きんでている、有名なお店です。


18周年感謝イベント中なので、いろいろお話をするも、商談まで
は至らず(笑)

来月にまた来店する旨を伝え、撤収します(笑)

そして1ヶ月後の8月26日 再び。。。
今回は、具体的な話をします。

でもやっぱりたけーな・・・

具体的な予算も出たので、本格的に資金繰りを。。。

頭金〇〇〇万円で、月々のローンが・・・
と、その前に、ローンの審査が通るかな?

正式な契約は、どうしよう???

なーんてことを2カ月ほど悩み?

 10月開催された、
 名古屋キャンピングカーフェア 2014 Autumnにて、
悩みぬいたオプション関係を追加してもらい。。。

ハンコをポーンと?押して、正式契約です(*^^)v

じつは、内心はドキドキでしたけど。。。
帰りに、オートローンの申込書をしっかりともらいましたけどね。 

と、いうことで
PROJECT-Cとは、キャンピングカーの購入projectです。(*^^)v

実はさすけ、キャンピングカーについては、20歳代のころより、
強い憧れがありまして、過去にも何度か子どもを連れて、
キャンピングカーショーに足を運んでた事がありましたが、なんせ高いから。。。

当時は、子供の学費や、イロイロにお金がかかってまして、あきらめてました。

しかし、子供たちが卒業・就職し、ちょーっと余裕が出てきた今日この頃、
夢よ再び、と、いう訳でございます。。。


で、待つこと約5カ月
(キャンカーはそのほとんどがオーダーの手作りなので、時間がかかります)

現車が入庫したという連絡をもらい、今日見に行ってきました~

その現車とは。。。

まずは、面構え
2015.03.10_00.jpg
なーんだ、トヨタのトラックじゃん。。。



で、車名は、
2015.03.10_01.jpg

で、全体の写真は。。。

・・・






次回の記事まで、引き延ばして、いいですか?

・・・







では、ちょっとだけ。。。
2015.03.10_02.jpg

あっ? Kiyorin(さすけの奥さんね)が写ってます。
もざいく入れときましょう。。。

で、後ろからの1枚も。
2015.03.10_03.jpg

キャンカーの製造メーカー VANTECH社のZiL520です。(正式にはZiL521.5)

VANTECH社のHPは、↓
http://www.vantech.jp/index.html

こだわりオプション満載の特別仕様です(笑)
詳しい方が上の写真を見たら、標準仕様との違いがわかるはず。。。

納車については、まだオプションの取り付け(快適化)があるので、来月になりそう。



詳細については、今後の記事で、順次?
PROJECT-Cシリーズとして、アップして行きまーす。

乞うご期待!?




最後まで読んでいただいてありがとうございます。。。
にほんブログ村ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッとしていただくと、
キャンピカグカーや射撃、バイクの
人気ランキング上位のブログ
に行くことができます(笑)
それに、さすけも嬉しいです(^^♪

↓ ↓ ボチッとな
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。