SSブログ

にほんブログ村に参加しました(^^♪ [雑記・その他]

さすけがキャンピングカーの購入を検討するにあたり、とーぜんの様に?
諸先輩方のブログを参考にしてきました。

とーぜん、とても参考になるブログが多く、そこからいろいろな知識を吸収
させて頂きました。。。

で、ちょっと気になったのが、ときどきブログ内で見かける、とあるバナー。。。
 ↓ こんなやつとか、
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

 ↓こんなやつなど。。。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

このバナーをクリックすると、 キャンカーのブログがいっぱい有るページに行けるということで、
さすけも、時々クリックし、キャンピングーカー人気ブログよく閲覧させて頂きました。。。

また、INとか、OUTのランキングもあり、結構皆さん、競い合っているようですね(^^♪



さすけのブログでも、射撃の良く似たページに登録して頂き、そこから、ろいろなプロガー
達との交流を楽しんでおります。。。 オフカイトカネ...
ここです ↓
http://www.nobird.jp/


そこで、せっかくだから? キャンカーを買ったから? ということで、
さすけのブログも、にほんブログ村に登録をしてみました(^^♪ 

 
と、いうことで、

にほんブログ村の、キャンピングカーブログから見に来ていただいた皆さん!
始めまして、HN さすけと申します。

なにせ、キャンカー初心者が 、無謀にも? ZiL520を購入してしまいました。。。
いろいろ判らない事ばかりですが、よろしくお願い致します(^^ゞ

さすけというHNには、たいした意味は有りません・・・
昔の若かりしころ? やってたドラゴンクエストシリーズのゲームで、主人公の名前に
よく使ってた、いうことで、ブログを始めるときに、なんとなく使っただけという、
しょーもない落ちです。。。

 愛知県在住の普通の会社員、最近50歳になったばかりの、多趣味・飽き性で、
射撃好き、バイク好きの、単なるおっさんです。。。

ぜひ、いろいろアドバイスなどを頂けると、とっても、はしゃぎます。
大きい目で、見てやってください<(_ _)>

さすけの性格は、過去のブログを見ていただくと、大体理解できるかと。。。



と、いうことで ↓ こちらをクリックしてちょうだい。。。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

斯波

さすけさん、キャンピングカー購入ですか

長距離の旅行には便利ですね、奥さんと交代で運転出来るから羨ましいです。

そう言えば友部にも車でいらしゃいましたね。

記事読んでいて、母が10年位前にトレーラーハウス購入して、浜名湖の土地に置いています。

トレーラーハウスだと、建築申請しなくて良いし、固有資産税が要りません。

但し、米国製だったのでメンテナンスが大変みたいです。

射撃やってた時にキャンピングカー買おうか考えました、銃のメンテナンス出来るし、休憩も楽かなと思いました。


by 斯波 (2015-03-11 23:21) 

さすけ

斯波さん
トレーラーも良いですよね、さすけも検討しました。。。
ただ、引っ張る車の問題で、候補から外れましたけど。

長距離の車旅、宿の心配もなく時間にも縛られない所が良いですよね。
もちろん、射撃にも便利ですよね。。。
今後の使い方が楽しみです(*^^)v

by さすけ (2015-03-12 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。