SSブログ

XXX Ver2.0 のごあんない~ [射撃]

早いもので、もう2年も前になってましたか、

いまや射撃界の伝説となった、『XXX』Ver.1.4
(ゴメンナサイ誇大表示でございます・・・)

『XXX』といっても、エチーな記事ではありません。
それに、なぜ、Ver.1.4 かというと。。。わすれてしまいますた・・・(-ω-)/

たぶん、なんかの理由があったと思います、



その時の詳細は、下の参考記事をみてね

参考記事、すごいぞ 『XXX』Ver.1.4 SKB友部射撃場編
http://sasukechin.blog.so-net.ne.jp/2008-11-25

おまけ記事、すごいぞ!『なめらかスロー』 XXX Ver1.40動画劇場
http://sasukechin.blog.so-net.ne.jp/2008-12-01

そーんな、たのしい『XXX』射撃会が、帰ってきます。。。

前回の参加者の写真でーす、、、
おとうのブログからのパクリですけど。。。( ←ひとのふんどしでブログを書いてる。。。)
E99B86E59088E58699E79C9FE8A1A8.jpg

写真見てもわかるように、結構大勢の射撃人が参加しましたね、一説では、
30名以上だったとか。。。

みんなで、いろんな射撃をやって、ワイワイと、楽しかった射撃会でしたよ。
えっ!? 射撃会じゃなく、たぺり会? (-ω-)/  何か食う会? (・ω・)ノ

えーっと、一部の方は、そういった方向の意見もあるようですが・・・




と、いうことで、

『XXX』 Ver2.0 の告知でございます。

以下、うりゃタソのブログより コピペ
http://uraya3.blog28.fc2.com/blog-entry-219.html



====XXX Ver2.0(細かいアップデートあれば枝番増やすつもりまんまんww)=====

日時:10月30日土曜日 朝っぱらから
場所:SKB友部射撃場
お楽しみ内容:トリプル?・ダブル?・ジャパン?の何か?及びスキート
当日は信田銃砲店の大会やってますので貸切はトラップの1面のみです!←ココ大事

※1面貸切のため参加者に応じて適宜・・・
  スキートはスキート面で一般の方と一緒に。 ←自動的に大会出場?wwwww
メイン:いろいろ食べておしゃべり
参加費:射撃代・各自清算
参加資格:正しい射撃マナーを遵守できる方であれば誰でも可   
       若しくはマナーに自信がないけど学びたい方(初心者等)
       これから射撃を始めようかな?という方
       うりゃに恨みのあって石の一つも投げつけたい方

↑↑↑↑
業務連絡ここまで


詳細については、上記リンクより、うりゃタソのブログで確認してね



えーっと、、、さすけも、もちろん参加でございます。。。

なーんといっても、こっちでは、なかなか撃てない、トリプルトラップって射撃が
撃てたりしちゃいますからね。。。

あっ!? いま思い出した。 『XXX』って、
トリプルエックスって呼んで、トリプルトラップと掛け合わせてたんだよね???


そして、何よりも、楽しみなのは、
関東をはじめ、東北までの、ブロガーな射撃人との「だべり会」
天下一品の、「じかみ鍋」と、BBQの、「何か食う会」。。。 (ケッキョクソコカヨ)

そーいえば、「じかみ鍋」 とーぜん今回もあるんですよね、、、うりゃタソ。。。
じかみさん、今回も、楽しみにしてます~(*^_^*)


さすけの奥さんである、Kiyorinも、
うりゃタソ より、日程の内示があった時点で、行くとも、なーんにも言ってないのに、
「あたしも、仕事の休み入れなきゃ~」 って、、、張り切ってますた。。。(-ω-)/


と、いうことで、うりゃタソ、2名参加で おねがいしまつ。。。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。。。
にほんブログ村ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッとしていただくと、
キャンピカグカーや射撃、バイクの
人気ランキング上位のブログ
に行くことができます(笑)
それに、さすけも嬉しいです(^^♪

↓ ↓ ボチッとな
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タシギ

遠くから大変ですが気をつけていらして下さいね~
また集まるのが凄く楽しみです。
by タシギ (2010-09-15 10:05) 

さすけ

タシギさん
高速1000円もありますし、皆で、ワイワイやるのが楽しくて、
じかみ鍋も食べたいし、
道中の事なんか、たいして気になりません(^^♪

当日は、よろしくです~
by さすけ (2010-09-16 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。