SSブログ

L.T.キャンパーズさんでZiL521の作業が始まりました~ [PROJECT-C]

いよいよ、さすけのZiL521の作業が、L.T.キャンパーズさんで始まったようです。

header_logo.gif

L.T.さんの整備ブログで、どんどん紹介されています。
(さすけが、どしどし紹介をお願いしてあります。。。)

まずは、整備ブログ『ZiL521を中心に』
http://ltcampers.jp/blog2/archives/7822

ここでは、こんな写真や、
2015.03.16_00.jpg


こんな写真。
2013.03.16_01.jpg

そして、こんなんも。。。
2013.03.16_02.jpg


で、翌日の整備ブログでは。。。
http://ltcampers.jp/blog2/archives/7834

なんか、難しい配電盤を?作成して、
2015.03.16_03.jpg

2013.03.16_04.jpg



そして、整備ブログ『いよいよ動きます』で、本邦初公開?
http://ltcampers.jp/blog2/archives/7857


電動オーニング


標準設定のサイドオーニングを特別に電動仕様に変更!
しかも、ワイヤレスリモコンです!!

いゃ~さすけの願いした通りの出来上がりです(*^^)v
さすが、L.T.キャンパーズ!! イメージ通りの仕上がりです。。。

いーですね、いーですね(笑)

うっしー店長、清水さん、ヨッシー先生、コバマル先生! ありがとうございます(*^_^*)

※詳細については、L.T.さんの整備ブログで

でも、まだこれは、序の口!
さすけの、こだわりオプションはまだまだあります。。。

で、お次は・・・

やっぱり、L.T.さんのブログで紹介されてからにしましょうか。。。
長野までは、写真撮りに行けないし、ブログのネタ集めが楽だし(笑)

と、いうことで、
L.T.さんのブログに、乞うご期待!!

PS.
さすけのブログへの転載は、許可をもらってます。。。

読んでいただいて、ありがとうございます。
すげーやるね、L.T.キャンパーズと、思ったら、
 ↓ ここをクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

もんじゃ

初めまして。愛知在住でLTユーザーです。3月末くらいに納車ですか?
by もんじゃ (2015-03-17 11:40) 

さすけ

初めまして、もんじゃさん、
LTユーザーさんの、先輩ですね。。。
キャンカー初心者なので、いろいろ教えてください(笑)

オプションについて、いろいろ わがままを聞いてもらってるので、ちょっと作業に時間が掛かるようです。
なので、4月初め頃だと思います。

今後も、よろしくお願いします。
by さすけ (2015-03-17 12:39) 

ヤマカワ

初めまして、青森市のLTユーザーです。
県内、近県に車を販売するところは有るのですが❓
なぜかLTで車を買いました。(コーヒーが美味しかった)
キャンプ大会、お店でお会いすることを楽しみにしてます。
by ヤマカワ (2015-03-17 19:30) 

瑠璃パパ

はじめまして
毎日ジルみていますよ。
改造盛りだくさんですね
LTでお会いできるのを楽しみにしています
by 瑠璃パパ (2015-03-17 22:38) 

さすけ

はじめまして。ヤマカワさん
青森からはすごいですね!
やっぱり、それだけ期待に答えてくれるのですね、LTさんは!
LTさんのキャンプ大会、今から楽しみにしております。。。
よろしくです(^v^)
by さすけ (2015-03-17 22:59) 

さすけ

まじめまして、瑠璃パパさん。
キャンカーブログでお名前は何度も拝見しております。。。
高い車なので、だんだん金銭感覚がマヒしてしまい、勢いで欲しいものを並べたら、こんなんになっちゃいました。。。
正式な請求書がちょっと怖い気がします(笑)
キャンプ大会の時は、遊んで下さいね(*^^)v
by さすけ (2015-03-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。