SSブログ

射撃要素分析装置 [雑記・その他]

お●うのブログにある射撃要素分析装置で遊んで見ました。

装置は、http://blog.so-net.ne.jp/x-trap にあります。
****************************

****************************
↑↑はダミーです

成分解析に好きな言葉を入れて解析を行うと、分析が出来ます!

例えば、”さすけ”と入れると
さすけの70%は天然にがりで出来ています
さすけの16%は練習の成果で出来ています
さすけの7%は4x4Magazineで出来ています
さすけの6%はおもしろさで出来ています
さすけの1%はBerettaで出来ています

ん?・・・ にがり?   何のこっちゃ??
まぁ、4x4Magazineのスポーツガン・・・は毎年買ってますけど・・・
おもしろさは6%ですか、(T_T)   愛銃Berettaはたった1%・・・σ(TεT;)

じゃ、”おとうたま”って入れると?
おとうたまの80%は輝かしい未来で出来ています
おとうたまの13%は諦めで出来ています
おとうたまの3%はスペシウム光線で出来ています
おとうたまの2%はもろみ味噌で出来ています
おとうたまの2%はSKBで出来ています

はぁ?輝かしい未来?が80%?? で、諦め??
2%はもろみ味噌・・・ う~んどうなんでしょう?

では、”おとう”のみだと・・・
おとうの60%はどうしようもないもので出来ています
おとうの27%は集中力で出来ています
おとうの5%はスペシウム光線で出来ています
おとうの4%はたくあんで出来ています
おとうの4%はSKBで出来ています

_(^^;)ツ アハハなるほどね~ どうしようも・・・が60%(*≧m≦*)ププッ
集中力27% ホント?  でもSKBは絡んでくるのね・・・
なーるほど、おとうたまは、”たま”がないとどうしようもない・・・( ..)φカキカキ

では、”ぷくぷく”さんの場合は?
ぷくぷくの66%は波動砲で出来ています
ぷくぷくの27%は香辛料で出来ています
ぷくぷくの5%はわけのわからないもので出来ています
ぷくぷくの2%はおもしろさで出来ています

あはは・・・波動砲ですか・・・すごいものお持ちですね~どこについてるのでしょう?
香辛料? まぁわけのわからないってトコはどうなんでしょう?
ほんとは、ウ●コが60%って出るのかと思ってました(^w^) ぶぶぶ・・・

 

全体的に、なんとなく当たってるって思うのはさすけだけでしょうか?

これって、結構 楽しめますな~ 皆さんも ぜひあそんだくださーい!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

おとうたま、ブログの小道具 お借りしてます~<(_ _)>


最後まで読んでいただいてありがとうございます。。。
にほんブログ村ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッとしていただくと、
キャンピカグカーや射撃、バイクの
人気ランキング上位のブログ
に行くことができます(笑)
それに、さすけのやる気も沸いてきます(^^♪

↓ ↓ ボチッとな
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おとうたま

おや・・・
知ってはならない「たま」の秘密を知ってしまったようで・・・
これからは夜道を歩く時は後ろにお気をつけあそばせ・・・
ケッケッケッケッケ


成分解析はサイドバーをいろいろいじってる時になにげに以前作ったのを貼り付けてみただけです。
お試しだったので近日中に消そうかと思ってたのですが,消すに消せなくなったのでそのままにしておきます。
ただ中途に作ったものだったので,いつかバージョンアップさせますね。。。(←さすけさんが5万円払ってくれる頃までには・・・)
by おとうたま (2007-03-31 00:48) 

さすけ

おとうたまの「たま」の秘密・・・なんかヘンな響きが_(^w^) ぶぶぶ・・・

そーですか、さすけの責任で消すに消せなくなってしまったのですか、
じゃ、バージョンアップ期待してまーす。もち、100年以内でね(ノ^∇^)ノ
by さすけ (2007-03-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。