SSブログ

大雪の元旦 [雑記・その他]

2010年が明けましたね~

さすけの住んでる、愛知県北部は、大晦日の夜から雪が降り始めて、
元旦の朝には、こんな風景に。。。
P1010299-1.jpg

えーっと、目測15㎝の積雪でしょうかね、朝になっても断続的に降り続いてまして、

いまだ、愛知県北西部には、大雪警報発令中です(-ω-)/




昨年は、いろいろな事があった1年でした。

大きいところでは、父親の他界、さすけのバイク転倒事故。。。

また、うれしいところでは、
ナイト君という、新しい家族がさすけの家にやってきた事ですかね、
いまだ、家族全員が癒されております(^^♪

昨年の元旦に起てた目標は、結果、ほとんど達成できず。。。

年前半は、少しは撃ちに行けましたが、後半はさっぱり・・・

でも、一番重要な、「無事故で安全な射撃ライフ」だけは、
きっちり達成できましたので まぁ、良しとしますけどね。




さて、今年の目標ですが、、、

どんどん撃ちに行きたいのですが、今年も、諸般の事情であまり撃ちに行けなさそう、
でも、なんとか機会を設けて少しでも撃ちに行きたいと思います。。。

なので、

「無事故で安全な射撃ライフ」

という事と、こまめなブログ更新ですね。。。


クレー射撃を含む、純射撃系で、ブログを訪問してくれる皆様、
ワンコ系で、訪れてくれる皆様、偶然に訪問して知れた皆様、

どうか、今年1年、『さすけの射撃と、いろいろ雑記帳』を、

どーぞ、よろしくお願いいたします。



あっ!? そうそう、もちろん、

ヨゴレ系ブロガーの方々も、よろしくです~
(↑を見て、俺の事か? と思ったあなた、、、、正解です!!)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。。。
にほんブログ村ランキングに参加してます。
下のバナーをポチッとしていただくと、
キャンピカグカーや射撃、バイクの
人気ランキング上位のブログ
に行くことができます(笑)
それに、さすけも嬉しいです(^^♪

↓ ↓ ボチッとな
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 14

スタMasa

◎さすけさん

寒中お見舞い申し上げます。
それにしても、すごい雪ですねぇ...
当地は、良く晴れて、雪など欠片もありません。

本年も、よろしく御願いいたします。
by スタMasa (2010-01-01 10:35) 

M島(英セター@愛知)

猟を始めませんか?今日のOGSC狩猟協猟会は面白かったですよ。
by M島(英セター@愛知) (2010-01-01 19:25) 

おとうたま

はっはっは,ヨゴレ系のブロガーさんは次いでの挨拶になっちゃうわけですね。
かわいそーに。。。(←もちろん他人事)

しかし大雪ですね。。。
愛知のはるか北方であります宇都宮。
まったく降っておりませんが・・・
ま,普段の行いの問題でしょうね。きっと。

kiyorin,Cちゃん,R君,ナイト君。
今年も宜しくお願いしますね!
えっ?さすけ?ダレソレ?
みんなの為に頑張るんだよ!
by おとうたま (2010-01-01 20:50) 

さすけ

スタMasaさん
こちらでは、毎年こんな感じの積雪が、2,3回はありますね~

でも、元旦の朝から、こんなんは珍しいですけどね。。。

こちらこそ、1年 よろしくお願いします(^^♪
by さすけ (2010-01-02 11:01) 

さすけ

M島さん
昨年は、タイへか御世話になりました、今年もよろしくです(^^♪

猟ですか~
シカ肉とか、猪肉とか、美味しいのですよね。。。

でも、たぶん、さすけは、皿以外は撃てない気がしてます・・・
興味はあるのですけどね。
by さすけ (2010-01-02 11:05) 

さすけ

おとうたま
>ヨゴレ系のブロガーさんは次いでの挨拶になっちゃうわけですね。
かわいそーに。。。
つーか、おとうが、その筆頭なんですけど!

今年もよろしくね~ (^^♪

by さすけ (2010-01-02 11:08) 

しげっち

ご無沙汰しております

ブログは時々拝見してるんですが何もコメントせずスンマンソンm(_ _)m

友部以来ですが、またご一緒できるのを楽しみにしてますので
お会いした時にはよろしくお願いしま~すo(^-^)o

by しげっち (2010-01-02 13:39) 

さすけ

しげっちさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。。。(*^^)v

えぇーっと、しげっちさんは、どこかの誰かさんみたいに
ヨゴレ系の言葉にひっばられて来たわけじゃないですよね~

>ブログは時々拝見してるんですが何もコメントせず。。。
いえいえ、来ていただけるだけでもうれしいです、
コメいただけると、もっとうれしいのですが。。。(笑)

しょーもないブログですが、今年もよろしくお願いしますね~
by さすけ (2010-01-02 17:19) 

SHINDEN

さすけさん、出遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

そちらはすごい雪なんですね。
関東の方が暖かいのかな?

今年はまた、ぜひ一緒に撃ちましょうね。

本年もよろしくです。
by SHINDEN (2010-01-02 22:33) 

さすけ

SHINDENさん
愛知県の北西部は、意外と降りますよ~
なので、7割の車は、スタッドレス装着していますね。。。

お互い、なかなか撃てないですが、なんとか頑張りましょうね

>今年はまた、ぜひ一緒に撃ちましょうね。
また、イベントがある時は、万障繰り合わせていきたいと思います(^^♪
by さすけ (2010-01-03 00:18) 

だらだらの中の人

亀レスですが 
あけめー
疲れた・・・もー寝る・・・(・∀・)
by だらだらの中の人 (2010-01-03 21:23) 

まりまぐ

寒中御見舞もうしあげます。

いや~雪すごいっすね。
という我輩の家も数年振りの正月積雪で、
2年ぶりに除雪機出しちゃいましたよ。

今年もよろしくお願いします。
by まりまぐ (2010-01-04 09:42) 

さすけ

うりゃタソ
おめでとーーー

お疲れのようですね。
ことしも、よろぴく~
by さすけ (2010-01-05 20:44) 

さすけ

まりまぐさん
雪といったら、そちらには勝てませぬ。。。
こちらでは、一般家庭に除雪機などありませんしね

インフルはどうですか?
予防接種代、浮きましたね(笑)

by さすけ (2010-01-05 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。